どんぶり日記

日々の戯言を垂れ流し。隙間時間はYou Tube。

2021-09-09から1日間の記事一覧

You Tube 裏さらば 【新潟旅①】

さらばチームの日常の楽しさが満喫できる動画。 このチーム大好き! ナベちゃん、拾ったブクロのたばこをわざわざ森田さんに渡すという・・・w でっかいウルトラマン立っているサービスエリアがあると聞いて 「えー!写真撮りに行こ~!」っていうヤマネさ…

五反田ガレージ You Tube 【大阪古着日和】映画初出演をサプライズ発表!!

なんと森田さんが映画に主演で出演!! 来年の秋公開とのことですが、生きる楽しみが増えました!! コントでの抜群の演技力が今度はスクリーンで見られるとは・・・ ファンとして最高に胸アツです! THEMOVIEの文字が出た時の森田さんの反応愛しい! 主演:…

さらば青春の光 You Tube シビレどっきり

最近はもっぱらさらば青春の光のYou Tubeにどはまり中。 普段の掛け合いからなぜこんなに面白いんだ! 今回のシビレどっきりも最高! さらば青春の光のブクロさんは焼き肉の中では牛の胸腺にあたる”シビレ”と呼ばれるホルモンが好きらしい。 いいカッコしい…