どんぶり日記

日々の戯言を垂れ流し。隙間時間はYou Tube。

さらば青春の光 You Tube シビレどっきり

最近はもっぱらさらば青春の光You Tubeにどはまり中。

普段の掛け合いからなぜこんなに面白いんだ!

 

今回のシビレどっきりも最高!

 

さらば青春の光のブクロさんは焼き肉の中では牛の胸腺にあたる”シビレ”と呼ばれるホルモンが好きらしい。

いいカッコしいのブクロさんがいきってシビレが好きだと知ったかぶりしているのではないか?というのが今回のどっきりの内容。

森田さんはブクロをイジるのがうまいな~。

ブクロどっきり回に外れなし!!の今回も最高の動画です。

 

偽シビレを食べさせられた時のブクロさんの反応・・・笑!

 

その後の偽物だと伝えられた時のするどい突っ込み最高すぎる!!

 

さらばチーム大好き!

これからも応援します~

 

【ドッキリ】 焼肉では希少部位シビレが好きだと言い張るブクロ 本当にシビレを分かっているのか!? 【徹底検証】 (jpmatch.info)